calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

個人旅行手配の強い味方。エジプト・カイロの日本人宿「ベニス細川家ホテル」

ベニス英日ロゴhttp://www.venicehosokawaya.net/ +エジプト旅行を計画中の皆さま+ 当ホテルなら カイロピラミッド 観光はもちろん、ルクソールアスワンアブシンベル の安くて安心のツアーや、大人気の 砂漠ツアーダイビングシナイ山トレッキング など、様々なプランをご用意しています。 その他 寝台列車手配航空券手配 もおまかせを。 また細かいご希望にあわせたプランニングも可能です! 個人旅行者一人旅 を強力にサポート致します! お問い合わせは、hostel_hosokawaya@yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ。

↓クリックお願いします

ランキングに参加してます

人気ブログランキングへ

フォローよろしく

Follow hosokawayahotel on Twitter お得情報もつぶやくかも。

アレキサンドリアに行ってきました

こんにちは、本間です。

 昨日、0泊2日でアレキサンドリアに行ってきました!寝不足で足元ふらふらです。

 実は、当ホテルのスタッフに釣りマニアがいまして、別の釣り好きのお客様と意気投合、急遽0泊2日の夜釣りツアーが決行されました。それに、私本間もくっついて行ってきました。

 私は釣り経験はほぼ0だったのですが、夜釣りに挑戦。なんだかんだいって日没から夜中の2時過ぎまで夢中になってました。(途中眠気でリタイア、車内泊へ)

 初めての夜釣りで、最初は糸の巻き方、飛ばし方、全て分からずオタオタしてましたが、数時間を経てようやく一通りできるようになりました。(しかし、餌を針につける作業は人に任せてましたが・・)

 とりあえず、なんちゃって釣り人気分を味わえ1人大満足です。

 今後、もしかしたらまた夜釣りツアーをする機会があるかも?


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 17:49
  • -
  • pookmark_link
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック